模型やらマンガやらPC等々趣味三昧の雑談投げやり系放談
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタです。

もうすぐフネカン2007のエントリーが始まるのに、まだしていなかったのかというお叱りがあるかもしれませんが、フネカンウェブにフネカン2006の記録をアップしました。

フネカン2006の記録
写真は280枚くらいありますが、人物が特定出来そうな写真はモザイクかけてます。
とにかく量が量だけに、Photoshopで一括ギャラリのバッチ処理で出力した写真データを使い(Photoshopで出力したhtmlはチト使えん...)、各写真のhtmlは、エクセルVBAではき出させる事で手間を省いてます。
それでもVBAの作り上げで2日かかりましたが、多分こいつのおかげで作業量が8割減になったろうな。
ただし、これだけあってもフネカンカップとはぬまあんカップの写真が無いんですよ。すいません。

その他に、ペーパークラフトクラスのレギュレーションを追加しました。
ペーパークラフトクラスレギュレーション"
これまで内蔵もOKと言う事でしたが、水中モーターのみとなります。

また、フネカン2007のポスターも作成しています。

フネカン2007ポスター
フネカン









スポンサーサイト

世界の艦船海上自衛隊潜水艦史の解説書用のイラストを下記ウェブに掲載しました。
ご興味のある方は覗いてみてください。

ワタ艦:ワークス
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 雑談の「ま」 all rights reserved.
プロフィール

ワタ艦

Author:ワタ艦
ワタ艦というサイトを運営しているワタです。
http://www.watakan.net/

タカラの浴玩「世界の艦船」シリーズの解説書イラストを担当させて頂いき、これまでに「世界の艦船 第4、5弾」と「世界の艦船スペシャル 亡国のイージス、「男たちの大和」、「パスカルメイジ」、「日本沈没:しもきた」、「海上自衛隊潜水艦史」、「空想科学潜水艦史」を担当させて頂きました。

また、モデルアート社の「1/10日本海軍戦艦大和」や、Modeling Guide「日本海軍戦艦大和」でもイラストや記事を書かせて頂いてます。

その他に毎年8月末に船の科学館でフネカンというイベントを行う予定ですので是非遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。