模型やらマンガやらPC等々趣味三昧の雑談投げやり系放談
明日はワンフェス2010夏が開催されます。
私もあらあらこまった堂の連中と一緒にディーラー参加します。
出し物は木甲板シートのβ版です。

木甲板シートβその1

木甲板シートβその2

まあβなので1セット1000円くらいかな?
技MIX自体あまり出てないような気がするので、5セットほど作りましたが売れるかどうか?

木甲板シートβその3

ただ場所が1-24-02というアダルトゾーンで、入るには身分証明で20才以上のところです。
えーと勇気のある人は覗いてみてください。

第6回艦船模型合同展示会が来たる下記日程にて開催されます。

期日 2010年7月17日(土) 12:00~18:00、2010年7月18(日) 10:00~16:00
場所 台東区区民館8階 第2会議室
   住所:東京都台東区花川戸2丁目6番5号
   東京メトロ銀座線「浅草」駅7番出口から徒歩約5分
   東京メトロ浅草線「浅草」駅から徒歩約8分
入場料 無料

主催は艦船模型合同展示会実行委員会です。
ご案内URL
http://www2.famille.ne.jp/~kurimata/10funejun.html

第6回艦船模型合同展示会ポ

出品予定者は上記URLにもありますが下記のメンバーです。

吃水線の会 Waterliners
ペンギン倶楽部
松橋 英樹
チーム・無限蒸気艦
NAVY YARD
EN (Earth Nations) 
ワタ艦
モデラーズステーション白い船 増井愼吾
商船模型同好会
艦艇模型工廠ヴァンガード工場
未完成チーム
ルフトバッフェ
ゼロワン
チームまことちゃん(フォーサイトフィニッシャーズチーム)
ちっちゃいものくらぶ(ネイビー 700)
幾田 修
おおなみ会
長谷川 照彦
安藝 昭二
金子 雅春
和歌山ノン・フライトクラブ
しんせんぐみ
國吉 広秋
艦船模型同好会
Model Ship Buiders (モデルシップビルダーズ)
岡山船舶模型クラブ
NAVY BAR
艦船模型サークル ミンダナオ会

実は私も出品する予定なんです...
作ろうとしていたのは技MIXの大和なんですが、今回木甲板を新規の木甲板シートにして出そうと思い試行錯誤したたのですが、結局木甲板シートしか出せない...orz
で、この木甲板シート、特殊なフィルム紙に木甲板をインクジェットプリンタにて印刷したものをカッティングプロッタで切り出して作成しています。
もちろん木甲板は甲板1枚のサイズから、フレームごとの取り付け位置までリアル1/700スケールです。
フネカンの宣伝も兼ねてますので、お時間のある方はお立ち寄り下さい。

木甲板01

木甲板03

木甲板04

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 雑談の「ま」 all rights reserved.
プロフィール

ワタ艦

Author:ワタ艦
ワタ艦というサイトを運営しているワタです。
http://www.watakan.net/

タカラの浴玩「世界の艦船」シリーズの解説書イラストを担当させて頂いき、これまでに「世界の艦船 第4、5弾」と「世界の艦船スペシャル 亡国のイージス、「男たちの大和」、「パスカルメイジ」、「日本沈没:しもきた」、「海上自衛隊潜水艦史」、「空想科学潜水艦史」を担当させて頂きました。

また、モデルアート社の「1/10日本海軍戦艦大和」や、Modeling Guide「日本海軍戦艦大和」でもイラストや記事を書かせて頂いてます。

その他に毎年8月末に船の科学館でフネカンというイベントを行う予定ですので是非遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

