FC2ブログ
模型やらマンガやらPC等々趣味三昧の雑談投げやり系放談
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続いて今艦船模型の台風の目玉とも言うべきフジミを紹介しようとしたら、アオシマで一つ忘れ物がありました。

・アオシマ(続き)
1/144で駆逐艦雪風の試作が展示してありました。
1/144 駆逐艦雪風





と言う事で、アオシマは終わり。
しかしこの雪風はどのような形で出すつもりなんだろう?


・フジミ
やはり目玉は1/350戦艦伊勢でしょう。
金剛並みの出来で発売が楽しみです。








金剛型の第2弾として榛名が出ます。


1/700で改造空母や商船がラインナップ。
どうしたフジミ!嬉しすぎるぞ。
1/700 空母海鷹と大型商船「あるぜんちな丸」と「ぶらじる丸」の予告。




1/700 空母海鷹




フジミでした。
伊勢はもっと撮っていたんですが、焦点があってなくて掲載できませんでした。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://watakan.blog26.fc2.com/tb.php/4-63baa8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 雑談の「ま」 all rights reserved.
プロフィール

ワタ艦

Author:ワタ艦
ワタ艦というサイトを運営しているワタです。
http://www.watakan.net/

タカラの浴玩「世界の艦船」シリーズの解説書イラストを担当させて頂いき、これまでに「世界の艦船 第4、5弾」と「世界の艦船スペシャル 亡国のイージス、「男たちの大和」、「パスカルメイジ」、「日本沈没:しもきた」、「海上自衛隊潜水艦史」、「空想科学潜水艦史」を担当させて頂きました。

また、モデルアート社の「1/10日本海軍戦艦大和」や、Modeling Guide「日本海軍戦艦大和」でもイラストや記事を書かせて頂いてます。

その他に毎年8月末に船の科学館でフネカンというイベントを行う予定ですので是非遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。